ほんと毎日、毎日暑くて

この間のお休みの日 幼馴染の子とピクニックしたよ♪

そのまた お休みの日 仲良い1個上のお友達にプール誘ってもらえたよ

 

意外と、お休みの日は色んなお友達(ママ友)から

遊びませんか~とお誘いいただけて嬉しい。

 

にこ も嬉しそうおねがい

 

学校の日は相変わらず泣いているけど

徐々に泣いている時間が短くなってきて

少しづつだけど良い方向に向かっている気がする。

 

 

学校にいるときの にこ は

笑っている時間より泣いているときの方が多いらしく

現に私も役員の仕事で 学校にいたりするんだけど

にこ の泣き声が聞こえると あ、にこ泣いてるってすぐわかる笑

 

にこ が泣くことで色んなことを目にしたり、聞いたりするから

環境悪いな~と思ったりもするけど

少しずつ にこ が前向きに行けるようになって

周りの子とも仲良くできていけたらいいな。

 

もうね、なんていうか

学校とか先生とかに話しても無駄な気がしていて

私がなんとかしなきゃって感じになってるから、にこと一緒に頑張るよ泣き笑い

 

 

もう少しで夏休み。

 

にこ すごい楽しみにしていて

だからこそ学校 泣かずに頑張る!と言っていた今日。

 

その言葉、信じてるよ泣き笑い笑