Botトーク無事に戻ってきた!

 

 

Botがなくなった日にBotの位置情報を頼りに探して見つからず。

2日目にも学校やその付近を探しても見つからず。

ただ、2日目の16時くらいに位置情報が変わったのね、学校に。

だから誰かが学校に届けてくれたのかな。と思い

3日目の朝、学校に行くと

にこ のクラスの子が

にこ~!!と来たから おはよ~と

そしたら はい照れとBot!!!!!!!!

えーーーーー!!探してたの、ありがとう!!どこにあった?と聞くと

上級生の子の方を指差し、あの子が持ってきたキョロキョロ!と

ありがとう!探してたの!ほんとありがとう、どこにあった?と聞くと

にこ の帰り道じゃないとこにあったそう・・・。

 

 

ま、なんにせよ、見つかったからよかったよ~

 

これで一安心。

 

こういうこともあるってことがわかってよかった。

これからどうしたら なくさない とられない ようにするか

考えて持たせないといけないな。

 

 

おまもり携帯やBot持っている人は気を付けてください~ニコニコ