最近、ほんと毎日暑くて
にこ 帰ってくると
サウナに入った!?ってくらい
顔真っ赤にして たくさん汗かいて
日に焼けて真っ黒になって泣くうさぎ

にこ が帰ってくる時間を見計らい
私はコップに氷とレモンティーを入れ
冷房と扇風機の用意し
帰宅した にこに水分補給させ
すぐさま服を脱いでもらって
冷たいタオルで汗を拭き
洗面所で手を洗ってきてもらって
体に熱が こもらないように
熱を出すように
とにかく体温を下げるようにしてるよ。

熱中症は ほんと命を落としかねるくらい危険だと思ってるから 帰ってくると必死よ笑


にこ が どれくらいで帰宅するかは
以前 記事にしたBotで把握してるんだけど
この日に限っては、
BotのGPSの動きがおかしくて
帰宅のタイミングがわかんなかったんだよね
そしたら急に帰ってきて
Botがなくなってた!!と。

帰りにランドセルを机に持ってきたら
Botがなくなってた。
先生に言ったの?と聞いたら
帰りの会が始まっちゃったから言えなかった。と


とりあえず、にこ に宿題やってもらって
夕方 習い事のプール行ってもらって
私は、にこ が学校から家まで
歩いてきた道を気にしながら歩いたけど
見つからず。
BotのGPSも学校の近くで止まったまま動かない。
うーーーん。どこだ。

なぜ 見つからないんだ。

先生に会ったから聞いてみたけど
教室にはない。
うちのクラスに取るような子いない。

お、おんニコニコ

なんかな〜私 納得いかないんだよね
Botケース手作りして
結構ちゃんとしっかり紐結んでたから
落とすってことないと思うんだよね。
しかも、BotのGPSが
 にこの帰り道とは違う方面に行ったりしてるから

先生の うちのクラスの子に取るような子はいないは そこ断言していいのかなって、、、

頼りにならないから
自力で探そうと思った笑