授業参観

いつも通り 学校まで送って
今日は すんなり教室まで行けた。

また あとで来るね!と言って
ばいばいした瞬間、泣いた。

授業参観だし大丈夫かなって
思ったんだけどダメだったな、、、

で、3時間目の授業参観

不安そうな にこ に察した先生が
にこ のそばにと
アイコンタクトで伝えてきてくれて
無事、授業参観は泣かずに過ごせた。

ちゃんと先生の話し聞いて
ちゃんと字も書けてて
みんなが はいはい手を上げてても
自分がわかるまで手をあげず
わかってから手を上げて
しっかり答えられていて
感動した。

自分のペース崩さずに
ひとつひとつに取り組めてて
成長してるんだな〜と安心。

〜太陽〜

みんなカラフルだったり

個性溢れる太陽さん描いてたけど

にこ のが1番真っ赤で情熱的だった。

それもまた個性が出てて素敵。



学校終わってから
今日は箏体験行く予定だったんだけど
帰るのが予想以上に遅くなったため
箏体験は断念。

家に帰ってランチして
ONE PIECE観ながら ゆっくり過ごした🥰

夜は、もう簡単に素麺にした
今日すごく良い天気で暑かった〜

明日は公園に行くかな〜🙄☀️