入学準備について まとめます。

ランドセル編・手作り編・学校購入品編

購入品Ⅰは前記事にて。

 

 

名札につけるキッズクリップはこれを買いました。

 

安全ピンは まだ危ないし服にも穴が開くの嫌だなと思ってたら

今って本当に便利な世の中だよね

こんなのが売ってて思わず これだ!! と思って買ったの

 

いざ、名札につけようと思うもつけられなくて

検索したりYouTube見たりして頑張ったけど無理で

 

私は気付いた。

 

うちの学校の名札は

上の写真に写っている名札とは違って

こういう穴が二つに金具がついたタイプなの

 

そうなると、全然付けられなくて

結果、意味なかったやつTT

 

こういうタイプの名札にも付けられる

キッズクリップあったら教えてくださーいTT