こんばんはお月様 

 

 登校拒否投稿が続いてます看板持ち

遡ってみてくれたらわかるよ〜ニコニコキラキラ



最近、仲良くなったママ友がいて

話し聞いていたらまさかの家が近い!ということで

毎朝一緒に行くことになったのね拍手

 

子供も同じクラスで男の子で

意外とすぐ仲良くなれたかなOK

 

日曜日に公園行ったときに声かけたら

一緒に遊べることにルンルン

丸1日遊べて嬉しそうだったラブ

息子は何かと泣いていたけどね悲しい

 

仲良くしてほしいんだけど

子供にも合う合わないってあるから難しいよね

無理に仲良くしてねって押し付けるのも違うし・・・

 

こればかりは子供に合わせて様子見よう

 

もっとお友達できたら何か変わるのかなちょっと不満



明日は学校泣かずに行ってくれるといいなえーん!!