おはようございます晴れ

 

 

詳細は前記事にて看板持ち


息子、やはり学校に行きたくないと・・・

 

なんとか説得して学校へアセアセ

 

昨日同様下駄箱まで来れたあんぐり!!

 

今日はまだ泣いてないキョロキョロ!!

 

みんな教室に行ってるから息子も行きなと背中を押すも

下駄箱行ったり出てきたりを繰り返してて

 

も痺れを切らして真顔

 

○○くん先に行っても置いて行かれたって泣くなよ?

いつまでもウジウジしてないで早く行って!

 

そしたらしぶしぶ中に 下駄箱→教室と行けた!

 

教室の外に回って息子が中に入ってきたのを確認し

準備もゆっくりだけどちゃんと1人でしてる!

 

よし、大丈夫グッ!

 

息子に口パクで頑張れと言って手を振りは帰宅ネガティブ

 

 

どうなるかと思ったけど、なんとか行けた

今日は乗り切ったけどこれから大丈夫かな。

 

登園拒否の経験あるから不安でしゃーない悲しい

 

周りのお友達見てると全然泣いてないし

むしろ楽しそうに笑ってるし

時間内に準備終わって席ついてるし

はあ、息子よ、大丈夫か・・・

 

あたしゃ心配でしゃーないわよ