こんばんはお月様

 

とうとう来た、登校拒否・・・

 

朝から何か様子が変?母の感

いつもより元気がないキョロキョロ

 

朝ごはんは最近あまり食べないから

少し食べてくれたらオッケーみたいな感じにしてるんだけど

 

それよりも息子の雰囲気が違うのよ驚き

 

案の定、学校につくも大泣き

こうなったら誰にも手が付けられない

少し離れたとこで話すも学校に行きたくないと。

 

そうか、そうか

けど頑張ったら今日は早く終わる日だから

少しだけ頑張ろうと慰めて

息子もしばらくすると落ち着いてきて

あとは中に入れば・・・と。

 

先生どうしたのかなー?

息子 号泣

 おいおいおい・・・

 

息子 泣き止む→先生 生徒 保護者 声かけてくる→息子 号泣 の繰り返し

とりあえず誰も話しかけないでくれぇぇぇぇええええガーンと思うけど

みんな優しさとかで声かけてきてくれてるのもわかるのよ悲しい

けど、息子の扱いってが良くわかってるから

そういう時は母親に任せてほっておいてほしいよね。との本音。

 

大泣きしてる息子先生が抱きかかえて落ち着くまで

別の教室にいさせてくれたらしい、よかった。

 

けど、まだ担任の先生のこともちゃんと覚えてるかなのに

知らない先生に抱きかかえられて

息子が知ってる教室ではなく行ったことのない部屋に連れていかれるのって恐怖だったんじゃないかなと。

 

 

心配だったからルーム休んで早めにお迎えに行くも

教室で泣いてる~~~~~号泣してる~~~~~~えーん!!

 

よかった早めに迎えに来て・・・悲しい

 

 

帰り道、どうしたのか聞くも色々あるよね。

けど嫌なことされたとかじゃなくてよかったよ悲しい

 

 

ご飯は相変わらず食欲ない。と食べない・・・

明日は学校に行きたくない休みたいと

まさかこんなに早く登校拒否すると思わなかったよ笑

 

 

明日の朝どうなるかなショボーン


❤️❤️❤️