こんばんはお月様

 

今日は最近の息子の様子について書くよ乙女のトキメキ

 

4月からルーム行くようになって楽しそうにしていたから

この調子で学校も楽しく行ってくれたらいいなと思ってたんだよね看板持ち

 

給食が始まったと同時に歯も抜けたから

またちゃんとご飯も食べれると思ったんだけど

食欲がない。と、夜ごはんを全然食べなくて

朝ごはんもそんな食べなくて

あ~もしかしたら便秘なのかもしれないキョロキョロ!!

学校始まってから出てないなと思ってたら

案の定、お腹苦しいとショボーンアセアセ

これ、夜中吐くな。と思ったら夜中本当に吐いた (慣れたもんで袋準備しておいた)

うちの息子お腹苦しい=便秘

排便がうまく行かないと嘔吐しちゃうんだ昔から。

吐いたらスッキリしたようでよかったニコニコルンルン

 

けどその後も 前ほど ごはんを食べなくて

慣れないこと頑張ってて疲れてんだろうなって悲しい

学校から帰ってくるといつも機嫌悪くて大泣きしてたから

しんどいんだろなとは思ってた泣くうさぎ

だから少しでも喜んでほしくて

ご飯は好きなもの作ってあげた

そしたら少しずつ食べるようになったんだよねニコニコキラキラ

 

お休みの日には、トイレお腹もスッキリして喜んでいたよニコニコ乙女のトキメキ

 

 

小学校の1年生のトイレが大人でもオエッてなるくらい臭くてネガティブ

1年生の廊下も臭いすごいのよネガティブ

うちの息子 結構臭いとかでトイレ行かなかったりするから

学校でトイレ行けてないのかな~って

保育園の時もストレスで便秘になっちゃって

病院で定期的に診てもらって良くなってきてたのに・・・

また毎日薬飲まないといけなくなるのかな・・・

悲しい 

うちの子ほんと赤ちゃんのときから体弱くて

他の子より病院にお世話になったし薬も頑張って飲んでたし

そろそろ大丈夫かなって思ってたんだけど

 

母の心配は絶えず・・・ショボーンとほほ。