こんばんはお月様

 

今日は小学生の休みのこと書くね学校

 

年間予定表見てみると結構休みがあるのね・・・びっくり!!

 

小学生って絵日記あったっけキョロキョロはてなマーク

ママ友とも話したんだけどみんなどこか連れてったりするのかな~って

夏休み中、平日右矢印ルーム 休日右矢印公園は さすがにあれかな〜

 

ちなみにが小学生のときは家族

ボディーボードしたりりしたりキャンプしたりが多かったかな爆笑スター

今年はどこのに行くんだろうってわくわくしてたの覚えてる照れ

楽しかった思い出かに座しかないから

息子にも楽しんでもらいたいし大人になってもみたいに覚えていてほしいな照れピンクハート

 

 

やっぱり!!ということで

昨日やっと良さそうなホテル見つけて予約できた~えーんえーんえーん

屋上露天風呂貸し切りとか伊勢海老とかアワビとか

もう楽しみで仕方ないよニコニコ飛び出すハート

 

全力で息子と楽しむグッラブ

 

その前に来月のGWだけど

うちのGWは息子が行きたがってたドナルド

ディズニーランドに行くよ爆笑ルンルン

 

これまた2人してDisney大好きだから楽しみお願いキラキラ

 

いまのとこGW・夏休みと予定入れたけど

秋休み冬休み春休みも今のうちから考えて予約したほうがいいのかなキョロキョロ

今回、ホテル見つけるのも予約するのも結構時間かかったのだがキョロキョロ

いいなと思ったとこが完売してたり悲しい

 

やっぱ美味しい物食べたいし素敵なとこ泊まりたいよね指差しびっくりマーク

 

 

ちょっと寝る前に秋休みどうするか考えよよだれラブラブ

 

 

よかったら休み事情知りたいな~

小学生の子供を持つパパママどうしてるのかな

働きながらだと予定も取るの大変だと思うけど

旅行は平均何泊するもんなんだろうはてなマーク