こんばんはお月様

 

前回の記事で歯のこと書いてたんだけど

その日の学校帰りにが抜けたと報告があったよラブ音符

 

授業中に気になってたのか

自分の手が口に当たって口になにかあると思ったら歯だったのおねがいキラキラ

先生に言ったら歯抜けたねおめでとうって言われたよ爆笑星ってニコニコキューン

 

歯が抜けたとこ見せてもらうも面白いねって

2人で大笑いしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大人の歯も出てきてるからさほど違和感はないんだけどね照れ

これから徐々に他の歯も抜けてくるの楽しみニコニコ飛び出すハート

 

グラグラな歯も抜けたから

息子の食欲も戻ってくれて安心、安心指差し

 

息子の顔見るたび笑っちゃってたら

ママ笑いすぎだよえーと注意されたので気を付けたいと思いますニコニコルンルン