4月に入って9日お弁当作りあったのに

写真撮ったの3日分泣き笑いおにぎり

 

これぞ三日坊主雪だるま

 

うち息子は小食ではなく大食い

これにフルーツいちごもつけてるのに

いつも完食してきてくれるの、嬉しいラブラブラブ

 

今まで、保育園のお弁当には冷食使ってこなかったんだけど

(保育園で何かと決まりがあって入れていいのかわかんなくて笑)

今回初めて冷食使ってみたら子供から

あれ美味しかった!どこで買ったの?また入れてお願い!息子大喜び!

ありがとう冷食お願い

これからたくさんお世話になると思いますニコニコ音符

 

 

最近、息子の下の前歯歯がグラグラしてて

あと少しで抜けそうなんだけど、その少しが長くて

歯が気になって大好きなお肉とか魚とか野菜まで食べなくなっちゃって

お腹空いてるのに残すこともあって

どうしようと・・・ショボーン汗

 

今は息子が食べれそうなものを考えて作ってるけど

今日から給食が始まったから大丈夫かなって心配なんだよね

こういうことって先生に言ったほうがいいのか

誰に相談したらいいんだろうえー?

 

心配とか困りごと尽きないよ~泣き笑い