無事、名古屋は負傷した指でなんとか乗り切りました。


料理してたら、指の負傷って結構あると思います。参考になるのかならないのか、どんな指で弾いたのか、記録しておきます。


キズパワーパッドを巻いた状態。

これで本番弾きました。


うっすら傷が透けてますが、穴開いた状態です。

本当は、貼ってしばらく剥がさない方がいいと思うんだけど、練習する時にピアノがベタベタするので、1日1回貼り替えてたそうです。

そのせいで、せっかく生まれた肉芽組織も剥がしてしまい、当日は傷の上に出来るはずの白いブヨブヨ感がなく、やっぱり痛みは強いみたいです。


でも、痛みには慣れるみたいで、本番は指のこと忘れて弾けたみたいで良かったです。

本人は、前日前々日の最終の詰めがちゃんと出来なかったので、不満気な仕上がりだったみたいだけど、次に繋がったので良しとします。


名古屋めしも満喫。


これはコメダ💦