チョ・ソンジンさんのピアノの後は、休みの日の予定が忙しすぎて、ブログを書く気力がありませんでした💦というか今もないんですけど、手短に。


今月の本📕


読みごたえのある本でした。

以上。


子供のコンクール予選。

ほっとひと安心。自画像付きの講評もらいました。以上。


素敵なお茶会☕️






ピアノで知り合った人達と、本当に素敵な時間を過ごしました🎹

以上。


緑の美しいホールで弾き合い会🎵

ブラームス1番 途中まで 初人前演奏

そして撃沈(想定内)精進します💦

打ち上げの盛り上がり方がむちゃくちゃ楽しかった☺️ 主催者さんありがとう💕

以上


昨日のセンチュリー定演

新鮮でした♪

指揮が変わるとオケも変わるし、弾く人が違えばピアノも全く違う音になりますね。

初めて聴く阪田さんのピアノは、素直に心地良かったです🎵

以上


おまけ その1

今朝のうちの猫たち🐈‍⬛

以上。


おまけ その2

娘が食べたグレープフルーツの残骸・・。

なんかおかしいな〜と思ったら、冷蔵庫に残っていた残りはこちら↓

そういうことか・・。

以上。


おしまい☺️