お花畑演奏会が終わって、ため息に一区切りしようと思ってましたが、まだ弾き切った感じになれないのと、次のブラームスがまだ人前に出せないため、もう少し弾き合い会で弾き続けることにしました。
ため息/リスト 
塔/ドビュッシー
雨の庭/ドビュッシー
はレパートリーとして気が向いたら弾いていきたいなあと思ってます。

来週は少人数の人前練習会と、ファツィオリ目的でエントリーした弾き合い会に参加予定🎵

ブラームスラプソディー1番、あと1ヶ月はかかりそう💦
ため息と短い曲にしようかな。

藤田真央くんの音源に影響されて、前奏曲ロ短調 BWV 855a(バッハ/アレクサンドル・ジロティ編)を弾いてみたい。1週間で弾ければ良いんだけど。

最近の読書は、
52ヘルツのクジラたち


正欲


を読みました。

どっちもちょっとしんどい話で、読後感悪し。

どんよりメンタルやられる感じです。

気持ち切りかえて、ピアノの練習がんばります。