おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
朝から太陽が眩しい🔆‬😎
でも、冷え冷えです。


娘弁当🍱


※さつまいもご飯

※はんぺんチーズ卵焼き🥚

※ハム🌸

※竹輪磯辺揚げ


さつまいも甘煮作ろうと思ったけど。

ご飯にしました。





娘は夜中まで勉強継続中५✍🏻


私弁当🍱



今日は娘と似た様なお弁当ですニコニコ
ハムとトマト2個の違いです。

親子弁当🍱

--------キリトリ線--------
日曜日の食べ物続
10円パンと




お豆腐屋さんの

豆腐ソフトクリーム‪🍦‬🍦‪🍦‬

ヘルシーでした。



✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎



夕飯は


山菜天ぷら

これで、タラッペ食べ終わり。


--------キリトリ線--------

ピンクハート火曜日ピンクハート

今日もニコニコ笑顔の1日をピンクハート星