おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
今朝も風が強め。
肌寒いけど晴れのち曇り予報。

娘弁当🍱

※大盛り塩焼きそば🐷🐷ご飯も少し入ってます🐷
1時間目が体育だし。お昼はガッツリ🐷

娘は勉強女子継続中ですが、お買い物は一緒に行きます🛒𓈒𓂂𓏸
買い物先にキッチンカー🚚

10円パン です。
娘と半分にして食べました。
チーズが伸びて、めっちゃ伸びるし笑っちゃったニコニコ
10円に似てるからで10円パン。
1個500円です。




✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
夕飯
明太子山芋グラタン

イモーって感じです。


食後は散歩でカロリー消費🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

金星と月が近くに見えて綺麗でした✨


19時頃ですが、上は普通にスマホから撮りました。下のは夜空撮影アプリで撮りましたが。

??????

どっちが綺麗に撮れてるのか分かりません


今日は早番出勤ですが、半日で帰ります🏠用事は無いけど年休の0・5を消費したいので。


ハート月曜日ハート

今週も宜しくお願い致しますニコニコ