おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
冷たい風が強めです。
肌寒いけど晴天🌞😊🌞


1週間のお弁当🍱


先週は体調不良だったので。しかも買い物も行かなかったので、トマトとレモン
etc無くて。適当な物で作ったけど。でもある物で適当に作れば、安上がりと気が付いたニコニコ今日はスーパーに行って来ます。
と言っても昨日も行ったけど。必要な物買い忘れしてしまったのでガーン余計な物ばかり買っちゃったガーン


因みに、スーパーのフードコートで
娘がメロンソーダフロート飲みたい🍈
って言うので。
美味しそうトロピカルカクテル
学校の視力検査で右1、9
左0,9だったので。病院に行って下さいの手紙もらったから、眼科受診👀
1ヶ月、点眼薬で様子みて~って。
点眼薬1本処方。

--------キリトリ線--------
帰宅後は猛勉強🏠५✍🏻
私は山椒摘みしました。








上が山椒

下がウド

家の前の林で採って来ました。


夕飯に山椒ご飯🍚




キュウリとキノコのニンニク醤油和え

はんぺんチーズ卵焼き🥚


娘が山椒キライだから怒ってました笑い泣き



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

ワイルドストロベリー🍓
元気に育ってます。

最近はゲスの極み乙女のkemuruって歌にハマってます。川谷絵音さんの作る歌は共感出来るので好きですイエローハート


ラブラブ日曜日ラブラブ

楽しい1日をピンクハートラブラブ