おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
凄い霧です。
今日は夏日予報です🌳🍉


娘弁当🍱

炭水化物祭り🏮👘✨
アルモンデ弁当

※コーンライス🌽顔付き卵付き.:° 🐖🐖╰(ˇωˇ )╯🐖🐖;。:*
※ウインナー
※お花🌸
※KALDIレモンパスタ🍋

冷蔵庫にアルモンデ(* 'ᵕ' )☆

娘の部活の新入部員が、たった3人ガーン
👧あと3人入部して欲しい。

って言ってた。
人気は野球、サッカー、チア、バスケらしい。
今日も部活で帰り遅い笑い泣き

自弁🍱
私は、ハムとかウインナー嫌いだから
娘と同じ物は入れられないガーン
業スのイカフライに助けられてる。

親子弁
母子共に炭水化物祭り
✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
土曜日の休みに
スタバでケーキ食べてきました。
疲れた体には甘いもって癒しスター
今日でやっと4勤務終わり~
昨日めっちゃ体調悪くて、昼休みは空き部屋のエアーベットで昼寝しました。
初めてエアべで寝たけど。
快適過ぎる照れ

--------キリトリ線--------
夕飯🍚
雑カレー
娘が甘口じゃないと食べられないから。
めっちゃ甘いカレー作りました🍛




話前後するけど。
先日カレーを食べに行きました。




インド人の作るカレー屋さん。
やっぱりカレーはナンが美味しいのかも。
ナンが大きて食べるの疲れましたがねニコニコ



ピンクハートファイトの水曜日ピンクハート
今日は暑くなるなら水分補給忘れずにピンクハート