おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
晴れてますが、冷えてる朝です。
4時頃から明るくて
季節は夏に向けて進んでる🌳🍉


娘弁当🍱


※肉球イメージご飯
※鶏胸肉の塩レモン焼き
※卵焼き
※🍅とビアお花🌸

相変わらず娘は勉強女子५✍🏻
私は娘に週1回だけ部活休む事を提案しました。
でも
👧それは出来ない‼️部活と勉強は両立したい!両立する事に意味がある!

私は夜遅くまで勉強して
早起きするのが可哀想だと思ったんだけど。


私弁当
残り物詰め合わせ笑い泣き

相変わらず疲労気味💦
モンスター飲んで仕事してるけど
腰も痛いし頭も痛いし眼精疲労だし肩首痛いし🤕今日はロキソニン飲んじゃいます。

親子弁当🍱

--------キリトリ線--------
肉球🐾🐾🐾

最近買った靴下見て、肉球って可愛いなって思いましたイエローハート

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

夕飯
こしあぶら天ぷら
こしあぶらお浸し

昨日は職場に、小麦の奴隷って名前のパン屋さんが来ました。

カレーパン。
前は職場の人が買ってくれましたが、
昨日は自分で買いました💰
1個290円。

娘も連日の山菜夕飯にキレてるから。

ピンクハート火曜日ピンクハート
今日も良い1日をピンクハート