おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
曇ってます☁
今日は風が強くなるとか言ってます。


娘弁当🍱

唐揚げ

土曜日の模試が自己採点した結果
出来が悪くて
悔しそうにしてました。

👧復習が足らなかった

相変わらず勉強の日々ショボーン


私弁当

私のは残り物でてへぺろ
なんか最近は寝ても寝ても眠い😴
身体はダル重えーん
疲れてる…
眼精疲労、頭痛、肩凝り……
岩盤浴に行きたいな。

昨日弁当🍱
日曜日弁当は散らし寿司弁当でしたニコニコ



--------キリトリ線--------

                            山菜

タラちゃん
また頂きました😋



立派なタラッペ。

他こしあぶら 頂きました。


今年はまだ筍に出会えてないです。

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

夕飯
タラッペ天ぷら
肉じゃが
こしあぶらお浸し




✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

今日は分厚い雲~

しかもヒンヤリ






ブルーハート月曜日ブルーハート

今週もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️