おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
雨降ってます☔
少し寒い……

娘弁当🍱



※散らし寿司ご飯www
※リボン卵焼き🥚🎀
お花卵焼き作ろうと思ってましたが、失敗したので強引にリボンに見える様に笑い泣き

※ひじき
※ミートボール
完成したお弁当の画像見て思った!
なんで無理やり大きな卵焼きでリボンを強調してるの?もっと小さくても良くない?
って心の中で呟きました笑い泣き
赤が無かった💦


今日は模試です🏫
文系はお昼までで
理系は17時30分頃までガーン
うわ~理系もお昼までにしてよ~って感じ。

娘の場合は将来やりたい仕事が決まってるので。その為に勉強してるのですニコニコ

--------キリトリ線--------
先日スタバ新作🍈飲みましたが 
美味しかったです。
疲れが吹っ飛ぶ様な味です。
リピ予定🍈

そして気分転換に髪を切りました✂️⸒⸒

横だけですが
邪気祓い‼️
あいみょん風
一つ縛りした時、横だけ下ろしてるとショートボブっぽくなって新鮮

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
夕飯🍚はペペロンチーノ🍝
山菜の煮物


私は今日までお休み。でも明日から4勤務!早日遅遅キャーガーン

雨か~傘
そろそろ娘起こして
学校まで送ってきまーす🚗³₃

ブルーハーツ雨の土曜日チッブルーハーツ
気持ちは明るく良い週末を星