おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
ヒンヤリとした朝です。
でも天気は下り坂かな?

娘弁当🍱

※ハムカツ
※甘い卵焼き
※トマト&枝豆

娘の深夜までの勉強は継続中
ホント怖い😱
明日は学校で模試があるので
勉強の成果が出ると良いな流れ星

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

昨日は納車でした。


上が取り替えたNBOX

下が今まで乗ってたNBOX

軽自動車でもお値段は高いのです。


車が欲しかった理由ではないけど。

車検の数日前に、飛び石でフロントガラスが……その時は分からなかったけど、駐車して何気にフロントガラス見たら、500円玉位の大きさのヒビ割れ2箇所ガーン円形状。


車検とフロントガラスの交換すると

かなりの値段になってしまうし。

距離も走ってたし。

NBOX下取りして。

NBOXからNBOXに乗り換えました笑い泣き

中古車ですが笑い泣き3桁です笑い泣き💰

距離も1万キロで装備も良かったので。

NBOXは乗り心地が良いので流れ星


納車前にアクシデント🚗 ³₃



代車も飛び石でヒビ割れがガーン

多分、信号待ちしてる時に草刈りしてる方がいて。その時に飛んできた石かも知れない。パチッって音がした様な気もしたけど……




今は代車のヒビ割れ弁償するのに

見積もり待ちガーンでも安いと言ってました。

飛び石恐怖症ガーンお祓いして来ようかな。

飛び石なんて今まで無かったのにえーんえーん

落ち込んでますえーん

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
夕飯
タラッペ天ぷら


朝月📸

気落ちしてる。でも立ち直らないとえーん

ピンクハート華金ピンクハート
明るい1日を星