おはようございますニコニコ

 北関東私の住まいは

曇り空です。

午後から雨予報流れ星



娘弁当🍱


※コーンマヨの揚げ餃子
※卵焼き
※トマト等🍅🌸

慣れないお弁当箱だから
上手く詰める事が出来ない笑い泣き
ガチャガチャ




娘は昨夜も

零時過ぎまで勉強してました笑い泣き

モンスター飲みながら👾

スマホ女子から勉強女子に変身

でも

いつまで続くのかが心配ショボーン



✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎


山菜を頂きアク抜きをしました。


📸上が、ぜんまい

下が、わらび

それぞれ重曹でアク抜き。

まだ食べられ無いです。

ゼンマイはユッケジャンスープに使いたいです。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

手抜き夕飯


ウドの炒め物

サラダ

オートミールスープ

値引き惣菜の唐揚げ



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

今日は夜勤です。

最近は仕事が忙しくて

なんとなく疲れてるショボーン

娘を学校近くの駅まで送ったら

ゆっくりします。


ピンクハート水曜日ピンクハート

今日もファイトピンクハート