おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
冷えてますが、満月がキレイな朝です。
今日も晴れそう🌞
✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

昨夜はママ友と娘の友達と
鳥放題で食べて来ました。
120分コース


メニューも豊富で美味しかったですニコニコ

娘達は、ポテトとかご飯も食べてた。



汁物で鳥汁星めっちゃ美味しかった😋


呑む人は私だけニコニコ

麻音ビックリ!セルフで好きなアルコール作るなんて!!

作り方は書いてあっても

少なめ1PUSH
濃いめ2PUSHと書いてあるのに
何故か3PUSHで作ってしまった笑い泣き

ビールは2杯飲みました🍺


✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

〆はラーメン屋🍜🚗³₃
豚骨ラーメン。豚肉は嫌いだけど
豚骨ラーメンは好き(*^ω^*)

⚠もやしは皆んなで食べました

生姜も💦


ラーメンとビール生ビール生ビール

飲んで食べた夜でした(๑•🐽•๑)㌧



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


飲みすぎ食べ過ぎな夜だっので
3時起床し散歩して来ました🚶‍♀️🐷
薄暗くて怖かったけど
でも月が綺麗😍明日は天秤座満月♎🌕
ピンクムーン🌕
確かにピンクがかってました。
お月見お散歩気持ち良かった🚶‍♀️


イエローハート水曜日イエローハート
楽しい1日をピンクハート