おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
まだ曇ってますが
昼間は晴れるのかな?

暖かい朝🌸⸜🌷︎⸝
花粉症は辛いけど、今の季節は過ごしやすいから好きです。

--------キリトリ線--------
自弁🍱
娘のお弁当は気を使うけど
自分のお弁当はテキトーで気楽ニコニコ


今日は日曜日出勤ですガーン

日勤リーダー

早番が良かったな~



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
昨日は娘が赤本を買いたいと言ってたので。
本屋さんに行って、赤本と参考書を買ってあげて。それからKALDIで無駄使いしました。


上の画像のクッキーは娘が大好き♡

あとは適当にって感じ。

カムジは今日の娘のお昼🍴🌞


それからスタバへ🚶‍♀️🚶‍♀️


新作は娘が美味し~い音符と飲んでたニコニコ

見た目も可愛い❤私はアイスコーヒ☕✧


ショッピングモールも桜が満開で綺麗だったな🌸


✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

夕飯Ψ( 'ω'* )

ひじき入り豆腐ハンバーグ

ウドの酢味噌

菜の花お浸し

肉団子味噌汁




夜のお空見散歩🚶‍♀️🚶‍♀️月も綺麗だったけど
星も綺麗でした✨きらきら星

ピンクハート日曜日ピンクハート
楽しい1日をピンクハート