おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
今は曇ってますが
天気予報では晴れ予報晴れ晴れ晴れ

ヤッターニコニコ🌸

❤-----------------------------❤
自弁🍱


娘の嫌いな
エビフライ🍤冷凍食品
娘の嫌いな
ネギ卵焼き🥚

今日は遅番ですガーン
でも2人遅番だからなんとか
頑張れそう💪
もう1人の遅番さんは
21歳の兄ちゃんだから安心です。
若いし、動くしニコニコ

そして今日は、パン屋さんの日🍞
久しぶりの水曜日出勤なんで
パン屋さん来るの楽しみ流れ星

娘は部活ですが
今日も駅で食べるって事なので。
そして最近の娘が勉強女子になっちゃって
どうしちゃったの?って感じ。


-------------キリトリセン--------------
夕飯🍚


焦げちゃったハンバーグ

モロ煮魚

カブ のナムル
本当はSuiさんのレシピ
赤カブと三葉のナムル作ろうと思ってたのに。いざ野菜室開けると
赤カブが無いのえーん
仕方なく普通のカブで作りました。

それが朝、野菜室開けたら赤カブが
奥の方にあったのですガーン

冷蔵庫の中は常に綺麗にしてないと
探すの大変になっちゃうえーん

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
イエローハーツ水曜日イエローハーツ
今日もエイエイオーイエローハート