おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
曇ってますが
暖かい朝です。
でも午後は雨予報傘

昨日のアメブロメンテ!
長く感じました。
メンテ実施されてるのは
分かってたけど。
夕方まで時間掛かるとは思わなかったびっくり

そして侍ジャパン🇯🇵
めちゃ感動しました~
最後の頃は少しドキドキしましたが
優勝の瞬間!凄ーく感動✨
大谷選手!素晴らしいですね。
本当に凄い選手です。

--------キリトリ線--------

娘弁当🍱
一応スヌーピー弁当ですてへぺろ



※卵花
※肉団子
※ウインナー
※竹輪
※トマト

今日は午後から雨です☂️
部活もあるし
薄暗い夕方の自転車🚴‍♂️
可哀想えーん
私は仕事だから学校に迎え
行けないし…

昨日の娘弁当🍱
スヌーピー弁当

2日連チャンのスヌーピー弁当w

自分弁当🍱

残り物詰め弁当
いつもの業ス!イカフライw

親子弁当🍱



先日の休みに

娘が桜餅作りました🌸



美味しかった😋

--------キリトリ線--------
夕飯🍚
イカちゃん


味が染みて美味しいイカ大根ニコニコ
侍ジャパンに乾杯🍻🍻🍻

ピンクハート木曜日ピンクハート
今日もファイトハート