おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
無風で穏やかな朝です。

今日も穏やかな晴天になりそう🌸

娘弁当🍱
月曜日なのに
アルモンデ弁当ガーン

※市販のあごだし焼きの素でチャーハン
※ウインナー2本
※市販のハンバーグ
※きゅうり塩昆布和え
※トマト

本当はスヌーピー弁当を
作ろうと思ってましたが
海苔が無かった…

おかずに
肉焼いて宮ステーキのタレかけようと思ったけど肉が無かった💦
あると思ってた物が無かったので
焦っちゃいましたガーン

娘に昨日の模試の感想を聞きました👂

👧模試は基礎編だったから
出来たよ~ニコニコ

自信満々に言ってるし( ̄▽ ̄;)

--------キリトリ線--------
桜餅作りました🌸🌸

と言っても桜餅キット使用して。


材料全部入ってて
子供でも作れる様な
簡単なキットです。

私!桜餅作れるんですよ~ニコニコ
自慢したくなるわwww

--------キリトリ線--------
夕飯



手抜きの明太子じゃがいも🥔

モロの塩コショウ焼き

きゅうり古漬け

--------キリトリ線--------


今日は夜勤ですぅ笑い泣き

明日の今頃は疲れきって

仕事してるだろーなガーン


ラブラブ月曜日ラブラブ
今週もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️