おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
今朝も晴れてます🌞☀️.°
春の陽気っぽくなりそう🌸🌸🌸

ウキウキピンクハート

昨日は娘の合唱コンクールに
行って来ましたニコニコ
天気も良くて
ドライブ感覚で🚗
行って来ました。


アクシデントガーン
部員の中でも大会数日前に
同じパート同士で喧嘩しちゃって…
その1人の子が
大会は行かない‼️‼️‼️
来なかったんです😡…
ガラスの10代!なんだよね~

そんな状況で本番迎えて
結果的に全国大会には行けませんでした。
一応は賞的に
銀賞でしたが。
関東大会レベル高い。
娘らレベルでは全国大会は
夢のまた夢のの話…
でもね
娘らには夏の大会に期待したい。
お泊まりコースで🍻

昨年は群馬県の藤岡でしたが
今年は埼玉県和光市

お腹がすいて
ココスで食べてきたぁ。



私は1番上の魚介スープパスタニコニコ

しかも白いブラウス着てたのに

赤いパスタ食べるの大変でした笑い泣き

ポチョ💦白いブラウスに…

チョット汚しちゃったよ笑い泣き


真ん中はココスビーフカレー
少し辛いみたいです。

最後はパンケーキ🥞

私は飲みましたよ🍻🍷

カシスソーダ照れ
あと6杯ぐらい飲みたかった🍻

行きは高速道路
帰りは一般道路でのんびり
良いドライブにもなりました。
私は運転してないから気楽でしたニコニコ

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
春祭り🌸🌸🌸🌸🌸



スタバの桜咲く抹茶は美味しかったです😋


一昨日春服買いました🌸

私4着

娘2着

ウキウキしながら洋服選びしちゃったニコニコ

しかもGUとavailでね👗👒


今日はフキノトウ探しでもしよーかなニコニコ


ピンクハート日曜日ピンクハート
笑顔の1日をピンクハート