おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
晴れてます🌞☀️.°🌞
 
春の陽気🌸🌸
嬉しい陽気ハートのバルーン

昨日は娘の友達を車に乗せて
イオンモールに行ってきました🚗³₃
運転は気を使いましたよ
イオンモールめっちゃ大きいんです。
宇都宮にもモールがありますが
そのモールが2個半ぐらい合体したのが
イオンモールニコニコ

私は娘達を車から降ろしたら
海に行ってきました🚗 ³₃
茨城県大洗
お一人様海は初めてです。



栃木は海が無いので、海を見るだけで
テンション上がります⤴︎⤴︎
大声で叫びたい心境になったけど
周りに人が居たので
心の中で叫んで来ましたニコニコ🌊

お昼は海の音を聞きながら
カニ汁と海鮮串🦐
お一人様で


カニ汁でお腹いっぱいになりました🦀

エビも美味しかったです😋


娘達は

四六時中でランチ




--------キリトリ線--------

夕飯は海で買った
シラスでシラス丼🐟 
アオサ味噌汁


グレフルチキン🐔

鶏もも肉使用

--------キリトリ線--------

夜の散歩🚶‍♀️🚶‍♀️➕ヨガ

お月見ヨガ🧘‍♂️


明るい月でしたニコニコ

今日は娘が午後練
私は夜勤です
なんでも昨日退院してきた利用者さんが
10分に1回トイレの訴えがあって
コール頻回と情報を貰ったガーン
キャー恐怖の夜勤になる😱
--------キリトリ線--------
ピンクハート木曜日ピンクハート
今日も穏やかな1日をピンクハート