おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
今朝も暖かめの朝です。

晴れるのかな?


自分弁当🍱

簡単に詰めるだけ弁当です。

今日から早早遅の3勤務ガーン
夜勤のリズムに身体が慣れてるから
昼間の3勤務はキツそう。

娘は部活休みで
タリーズで勉強してくるってブルーハーツ

--------キリトリ線--------
メンチカツピンクハート
ブロともさんのキャベツ、チーズ入りメンチカツが美味しそうだったので😋真似をしましたニコニコ
鶏肉使用です。

苦手な海苔巻き


食後にペコちゃん🍬(ỏڡ<)


このアイス‪🍦‬とっても美味しいけど

なかなか売って無いんです😭

貴重なアイス‪🍦‬

セブンです。


夜の散歩の時

月が綺麗でした✨

吉星2個は見当たら無かった



今日から3日間朝ご飯食べなきゃ🍚

これから支度しまーす。

ラブラブ日曜日ラブラブ
楽しい1日を♥️