おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
曇りで体感ヒンヤリです。

日中は気温が上がるらしいけど
今が寒い❄

娘は部活午後練です
私も明けの休みなんで送迎するけど🚗 ³
祝日なのに午後練かよガーン
学校周辺にアウトレットとか
百貨店とかモールとかあるから
土日祝の道路は混むのですガーン
夕方は買い物帰りで渋滞
休みの日の部活は午前中にして欲しいわ
❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
長かったテストも終わり
昨日から部活開始🎤🎤
久しぶりに遅めの夕飯🍚

肉じゃが🥔
材料ある物💦
緑なーし!
キタアカリ使用

続きまして

なんちゃって、お好み焼き笑い泣き
キャベツと豚肉数枚入れただけ🐷
豚肉は肉じゃがの余り物。
⚠私は豚食べてない
あとはサラダとワカメ味噌汁オートミール入りとか。

食後は娘に
ミスド🌸🌸🌸

つぼみ➕サクラ満開🌸
私は食べてないけど
👧美味しい❤美味しい❤
と言いながら食べてたニコニコ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昨日の夜空🌌星いっぱい
オリンザ綺麗✨

夕方は綺麗な三日月が出てましたが
運転中で📸撮れなかった事が悔い😢
三日月の隣に
木星?金星の様な吉星が見えました🌟
車停めてでも撮るべきだったえーん
麻音はバカでしたウエー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ーン

ハート木曜日ハート
楽しい祝日をハート