おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
風が強めです。
冷たい風……

昨日は、はっきりしない天気で
薄ら寒かったです。
春一番も吹かなかったけど
ニュースとか見ると
他県は風ヤバって感じに吹いてる
映像見てビックリしましたニコニコ

今日は晴れそう☀☀


--------キリトリ線--------
娘はテスト期間の為
今日もお弁当無し。
週末はコツコツと勉強してる
様子でした星?時々スマホTime📱

テスト期間中って事もあり
昨日は私も家で
のんびり過ごしました。
夜勤明けだったし。

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
夕飯

ロール白菜入りシチュー
キャベツが無かったので、白菜で巻き巻き。

舞茸と葱の味噌炒めニコニコ



ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔
あるキャラクター作りました
デコフリが無くて仕上がり?だけど
可愛い❤
あるキャラクターです。
リベンジします🔥

今日は新月なので
パワーストーンを浄化しますニコニコ


ハート月曜日ハート
元気な1日をピンクハート

今週もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️