おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
日差しはあるけど
冷えてる朝ですスター
日中はポカポカ陽気になると良いな🌸🌸

一昨日は腰痛➕頭痛で早退
昨日は仕事休みましたスター
まだ完全回復じゃないけど
一昨日より良い感じニコニコ

テスト期間中の娘は
友達とサイゼで食べるとの事で
昨日はお弁当無し。

今日もお弁当無し。
--------キリトリ線--------
昨日の夜はダッフィーに挑戦しました

ダッフィーに見えないけど
娘にイエローハーツルンルン

その他イロイロ



昨日と一昨日の夕飯


上は長芋と牛肉のバター醤油炒め


真ん中はイカ大根イエローハーツたまたまイカがお安く売ってましたᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ


下がコロッケ

3品茶系ニコニコ


それと~

切り干し大根としらすの洋風酢の物🐟

--------キリトリ線--------
スタバ新作🌸

春がキター🌸🌸って感じの味でした🌸


今日は夜勤です流れ星
坐骨神経痛と腰痛が痛むから
無理しないで仕事しよ~
頑張らないニコニコ


ピンクハートハート土曜日ハートピンクハート
楽しい週末を♥