おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
今朝も寒いです。
でも陽射しは春ですね🌸
風が吹かなければ
春の陽気🌸

--------キリトリ線--------
娘弁当🍱


※ゆで卵
※塩焼きそば
※紫芋コロッケ
※ゆかりご飯

本当はダッフィー弁当を作る?
作ってましたが
失敗したので、急遽焼きそば弁当に変更🍱

娘は今日からテスト期間に入ります。
放課後は残って勉強する
らしいので
お弁当作りましたニコニコ

母娘弁当🍱

私のは左👈笑い泣き
今日は日勤リーダーです。
かなり疲れてるので
誤薬しないように気を付けないと。

17時30までの仕事だけど
娘の帰りが早いので
早退したいわ笑い泣き

--------キリトリ線--------
夕飯は作る気しなかったので
ある物で
豆乳鍋🍲

なんか疲れが取れない😭
寒いから余計に?
腰も痛い
頭も痛い😣
昨夜も早めに就寝しました🌃

--------キリトリ線--------

息子の名古屋土産②



ピンクハート木曜日ピンクハート
今日も元気で頑張ろ💪