おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
雨降りそう
少し肌寒い雨雨雨
南岸低気圧ガーン

昨日は1日暖かかった🌸
春っぽくて🌸🌸🌸🌸🌸

そして昨日は早番でしたぁ
いつもなら
お弁当作りますが
職場の人にラーメンご馳走するよ
と言われてたので
私が車出して食べに行きました🚗³₃

海苔ラーメン🍥🍜

美味しかったです😋

でも職場の人!!ご馳走すると言って

財布忘れてしまったのですガーン

結局、私がご馳走しましたえーん


食後は仕事で沢山動いてカロリー消費


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

昨日の夕飯🍚

屋台風にと思って

唐揚げ

焼きそば

お好み焼き  を予定してましたが

近所の方がピンポーンと来て

サラスパ

大根肉巻き

郷土料理をお裾分けしてくれましたニコニコ

なので作ったのは

唐揚げガーリックトマトだけニコニコ

--------キリトリ線--------

土曜日はトマト鍋🍅/



娘希望にてトマト鍋🍅

昨日のお昼はリゾットにして

食べたそうですニコニコ


ペコちゃん🍬(ỏڡ<)可愛いラブラブ

大吉と吉でした🍬(ỏڡ<)



娘は今日までお休みです

土日はテスト勉強してたので

今日はバレンタインチョコ作りするそうですε🍫)))彡


私は夜勤なので昼寝😴ゴロゴロ😴過ごします🐷


ネコヤナギ



今朝も早くから起きて
お弁当作りされてる方ラブラブお疲れ様ですラブラブ


ピンクハート月曜日ピンクハート
今週もよろしくお願いしますピンクハート