おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
寒くはないけど、雨が降りそう☔

昨日は暖かかったです🌸🌸
夜は久しぶりに散歩して
ストレッチしました(*^^*)

この陽気もつかぬま……

自弁😋🍴🍱♬*
残り物詰め合わせ

オートミール
ほうれん草卵焼き
他、昨夜の残り物笑い泣き

三連休も終わり今日から仕事です。
久しぶりの早番✨
今日はパン屋さんが来る日です
いつものデニッシュを買うぞ~~~

今日は推薦入試の為
娘はお休みですブルーハーツ
何か作る様な事言ってましたが
期末テストの勉強をして欲しいですショボーン
--------キリトリ線--------
バタバタと帰省した息子に
塩むすびを持たせました(笑)
いつもは肉じゃが🥔炊き込みご飯とか
大量に作って持たせますが
時間が無くて……

米と野菜も持たせました。


一昨日の夜作れなかった


明太子モッツァレラチーズ卵焼きニコニコ
何個が作って持たせました。
今度はゆっくり帰省する様に促し
バイバイ👋しました。
--------キリトリ線--------
夕飯
🍓が終わりまして
トマト🍅さん



※塩トマト

※トマトと胡瓜の中華サラダ

※トマトスープ

※肉じゃが

焼肉の時の肉が少し余ったので。


さて!今朝は5日振りに朝ご飯を

食べます🍚

勿論!夕飯の残りのトマトスープオートミール入り爆笑

ほうれん草卵焼き🥚


ピンクハート水曜日ピンクハート

今日もファイトルンルンルンルン