おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
まだ暗いけど
分厚い雲☁
でも今日も晴れ予報☀☀☀
ただ週末の南岸低気圧🌀🌀
また雪かな~
--------キリトリ線--------
娘弁当🍱

アルモンデ弁当🍱
※顔の怖いオムライス
※ハム🌸
※冷凍唐揚げ
※ナポリタン
※トマト2個
※冷凍ナポリタン

明日から推薦入試の為
今日は帰りが早く
明日と明後日は
学校がお休みです。
お弁当も2日間お休みです星
    
--------キリトリ線--------

息子が1泊2日で帰省中です
私も息子に合わせ休みを取りましたが
1泊2日では忙しいです笑い泣き


夜は自宅で焼肉にしました🥩‪🔥
息子は痩せの大食い
娘は?…ニコニコ
娘息子はご飯2杯食べる程の食欲旺盛



イトーヨーカドーとヨークベニマルで

肉を買いましたが

食品高騰で困っちゃうガーン


--------キリトリ線--------


夕食後は苺Time🍓🍓

娘が作ったプリンだかババロアも🍓

苺切って思いました

どっちが

とちあいか?スカイベリー?

分からなくなりましたガーン

--------キリトリ線-------- 


昨夜の月🌃綺麗でした🌕🌕

❤火曜日❤
今日も良い1日をピンクハートラブラブ