おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは 
穏やかな晴れ🌞🌞🌞

太陽が眩しい‪🔆‬

今日はお弁当作らないし
仕事も休みだし
朝ご飯食べないし
遅めの起床ですチューリップ

昨日は夜勤が終わってから
娘の迎えに🚗³₃
12時までの部活だったので
ランチ🍽しました🐷


私は野菜沢山ペペロンチーノ

キャベツのシャキシャキ感が

美味しかったです😋

娘とピザ半分

デザートは娘にピンクハート


--------キリトリ線--------

夕飯

鶏チャーシュー
明太子モッツァレラ卵焼き
レタスチャーハン


明太子モッツァレラ卵焼き
娘が喜んで食べちゃって。
明太子まだあるから
今夜も明日も作りますてへぺろ
 
--------キリトリ線--------
昨夜のお月様

今日は私の最愛の人の50回目の
ハピバふんわりリボン🚑
気持ちを込めた言葉を送りましたオーナメント


--------キリトリ線--------
そして私と娘は、苺とトマト🍅のイベントに行って来ます🚗³₃
赤い物身につけた方!先着100名様に
苺、トマトの袋詰めが貰えるイベント🍅
トマト🍅苺のキッチンカーも来るので
娘が楽しみにしてます😊
私は先着100名様で頭がいっぱい……
100名に入れると良いけど流れ星



イエローハート日曜日イエローハート
楽しい1日をイエローハーツ
お仕事の方FIGHTですイエローハート