おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
冷えてる朝です❄

昨日は夕方から晴れて来て
夜空は星が綺麗でした✨星
--------キリトリ線--------
娘弁当🍱


✱タンドリーチキン
鶏胸肉使用

✱ハム
✱🍅🟡2個😊
✱塩豆
✱半熟卵🥚顔左の頬っぺ失敗
左上の目が失敗( ˟ ⌑ ˟ )

自分弁当🍱


今日はサラダの気分なんで🥬
白米やオートミール無し
スープを持って行きますニコニコ

今日は早番ですが!2人早番
相方が私と一緒に組むと休むのですガーン
♂年上なんですが
コール対応もしない
パソコン占領して動かない
居眠り😴
注意しても  
♂あ~~~ハイハイハイ😡
私!イラつくから♂に塩対応する様になって…
挨拶はするけど。
でも
私と組むのが怖いのか
1、早番はドタキャン 前回
2、私が夜勤明け♂1人早番ドタキャン遅刻!私その時めっちゃ怒っちゃってムキー
3、今日は♂と2人早
番!来るかな?

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
先日の休みに北九州フェアーで
可愛いソフトクリームを食べて来ました♡
フワフワ❤



鶏皮🕊‎𓈒𓏸娘のお気に入り😍



北九州は美味しい食べ物

沢山あって良いな~

--------キリトリ線--------

夕飯

相変わらずのオートミール


お腹が空きます…
竹輪とバナナ等食べて誤魔化してます。

ハート火曜日ハート
今日も良い1日ぉ