おはようございますニコニコ
北関東私の住まい
空気ヒンヤリ
でも晴れてる🌞🌞



昨夜は星が凄ーく綺麗でした✨✨
暫く夜空見上げたけど寒かった❄✨
写真撮ろうと思ったけど
夜空の星を撮影するのは
難しいですニコニコ

昨日は優しいコメント等ありがとうございましたハートのバルーン

✃-✁-✃-✁
今日は息子の26回目のBirthday🎂🎂
息子とは別居してるけど
私の記念日でもあるしふんわり風船ハート

12月27日15時36分に3001gで誕生👶
1日早い出産💐
しかも安産?かな
破水して、お昼に入院になり13時頃陣痛がして15時過ぎに分娩室入り出産。
当時はglobe  SPEED  DAPUMPとか
そんな時代ニコニコ途中からモーニング娘
宇多田ヒカル あゆ~良く聴いてました。
息子も小さい頃は可愛かったけど
今じゃ気難しい考え
頑固!
神経質!
真面目!
冗談もあまり言わないし……
もうちょっと明るく笑えよって感じ。
でも私が体調悪い時は凄く心配してくれるし。優しい部分もあるのかぁ❓

お正月は彼女と過ごしたり
大阪大学の時の研究室仲間と
会うから
帰省せず。15時頃36分にハピバLINE送りますニコニコ

✃-✁-✃-✁
娘は咳と鼻水が酷いです😷熱は37℃台前半。クリスマスの時は多少食慾あったけど
昨日から食欲不振……
ヨーグルトとゼリーは食べられますが……
とにかく早く良くなって欲しい。
クリスマスプレゼントは早めに買ってあげて良かった🎁

私は明日病院で検査になりました。
でも
明日の夜勤は見送る感じ😢
元気でピンピンしてるのに
見送るのは悔しいえーん
早くて明後日から勤務出来そうニコニコ
--------キリトリ線--------

昨日は牛すじ入りおでん🍢



餅巾着入れるの忘れてたびっくり

作り過ぎたから

今夜も、おでん🍢


ふんわりリボン火曜日ふんわりリボン

良い1日をラブラブ