おはようございますニコニコ

 北関東私の住まいは

寒いです((⛄))

昨日は雪がチラチラしてました☁❄⛄❄☁

冬なんだなぁー

って感じ。


✃-✁-✃-✁

=LOVE 


指原莉乃プロデュースのアイドル

娘が大好きで。

夜勤から帰宅すると🏠娘が気合い入れて
髪型ポニーテールにして
メイクして
どうしたの?って聞いたら
👧これからイコラブの〇ちゃんと
顔みて電話するの~

メンバーと電話出来る企画に応募して
後日CDが送られ
振込して。電話で話す権利をニコニコ7秒

時間になり
👧キャー〇さん可愛い大好きです
〇キャー👧👧ちゃんありがとうイエローハーツ
7秒の通話でした。
www

--------キリトリ線--------
夜勤の時のラーメン🍜


21時30分のラーメン🍜

豚肉嫌いだけど天一のラーメンは好き🐷

しかも、お弁当も買って来てくれたから

食べちゃった🐷🐷🐷

お腹空いてたし。


✃-✁-✃-✁

さかい珈琲

私はチキントマトホットサンド


娘はハンバーグ🍔


初めてさかい珈琲で食べましたが美味しかった~

パンケーキ🥞


ランチして娘を学校迄送って🚗³₃
待ち時間は
癒し🍀*゜
300円15分のマッサージニコニコ
気持ち良くて寝ちゃった😴

✃-✁-✃-✁

夕飯は


紫芋コロッケ

オニオンスライス

ふろふき大根

他に

母が漬けた


白菜漬物
✄

今夜はお鍋予定してます。


ピンクハート今日はとっても寒い日曜日ですピンクハート

風邪ひかないように暖かくしてネ‪^_−♡‬