おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
冷たい雨☂︎*̣̩⋆̩*

昨日も朝から薄ら寒くて 
しかも雨
しかも薄暗い
苦手な天気でしたショボーン
 
サッカー⚽残念でした🇯🇵
でも良く頑張った🟦🇯🇵
✂✂✂ 

私弁当🍱

 

朝早くて画像暗い🌃


縦長弁当🍱

業スーのエビフライ🍤ブロ友さんのエビフライが美味しそうだったので😋
ほうれん草ソテー
卵焼き🥚
トマト🍅

✂✂✂
今日から娘が修学旅行です🚄
京都、広島、大阪ですニコニコ

京都で着物を着るので👘細い方が綺麗❓
プチ減量しましたキョロキョロ
夜は白米無しにしたり
お粥にしたり
スープにしたり……
体重計壊れてるからkgは分からないけど
多少変わったかも。

期末テストの気合いは
夏の三者面談の時に、2年生になり成績が下がった事を指摘されガーン
中間テストで取り返す意気込みだったけど、国体とエトセトラ勉強不足✍🏻☹️💦

修学旅行は期末テストの後だから
修学旅行を楽しむ為に
期末テスト頑張って、スッキリした気持ちで楽しもう✨って事で頑張りました(*^^*)

縮毛矯正は寝癖直しが時間掛かるのでショボーン
楽する為に施術しました。

洋服は自由行動の時に私服だから
日曜日に買ってきましたニヤリ

ワケあり(笑)全て修学旅行の為の取り組みでしたニヤリ

✂✂✂
夕飯は、すき焼き🍲


寂しいすき焼き😢

天気悪くて畑から春菊採って来れなくて……

ある物で、すき焼き🍲

➕娘はチューリップ唐揚げも😊

朝、多めに揚げたので。


娘が不在で寂しくなるな💧


ラブラブ火曜日ラブラブ

素敵な1日を😍

寒い……