おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
朝早いので
暗いですニコニコ

星が綺麗✨😍

娘弁当🍱
悩んだ結果
まとまらない弁当🍱


※ジョボ系チラシ寿司ニコニコ
※明太パスタ🍝
※チューリップ唐揚げ🌷🌷
最初からチューリップの形になってる鶏手羽が欲しかった~
最近売ってないのかな?
仕方ないから自分でインチキチューリップ🌷にしました笑い泣き
※トマト🍅
※野菜スープ
--------キリトリ線--------
昨日は夜勤明けで帰宅して
休む間も無く
娘と買い物
ランチ
縮毛矯正でした💰💰💰

ランチと言っても
大好きな♡丸亀製麺うどん◥█̆̈◤࿉∥


私は牡蠣たまあんかけ🌟

娘はカレーうどん🍛


食べてから美容室で娘の縮毛矯正

約2時間半……

待ち時間は

新しい洋服欲しいと思って洋服屋さん巡りで時間潰し⌚


結局、好みの服が無かった……


✂✂✂

娘の縮毛矯正




左が施術前

右が施術後

あんまり変わってないかなニヤリ


今日もテストが帰ってくる笑い泣き笑い泣き

ドキドキ……


✂✂✂

夕飯は🐟



鮭のミルク煮🐟

優しいミルク味で癒されました(*^^*)


今日は7時20分迄に学校に送らなければꕀ 🏫 

私はお休み~のんびり過ごそうニコニコ


ピンクハート月曜日ピンクハート

良い1日ぉラブラブ

今週も宜しくお願い致します^_ー♡