おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
とっても✖️2冷えてます。

昨日も一日中寒くて
薄暗くてえーん
休みでしたが、ヤル気の出ない
1日を過ごしましたショボーン

✂✂✂
娘弁当🍱
うどん



※ザンギ
※竹輪磯辺揚げ
※卵焼き
※ブロッコリー🥦
※ウインナー
※ほうれん草 人参 ちりめんじゃこ
※おにぎり🍙

ブロ友さんの、うどん弁当を少し真似て見ましたニコニコ

娘は昨日でテストも終わり
昨日の夜から
勉強女子終了笑い泣き
スマホゲーム女子に戻りましたムキー

結果は来週かな?今回の期末テストは頑張ったからな~
成績上がってれば良いな~
✂✂✂
私弁当🍱
残り物
可愛くない顔チュー


親子弁当🍱




久しぶりの親子弁🍱
スープジャー1個しか無いので。
娘用のしか。

✂✂
ヤル気のない昨日えーん
なんとか夕飯作りました
すいとんてへぺろ


他に鮭南蛮漬けを🐟

他ファミマの、おでん🍢
昨日は本当にヤル気のない1日だった~
違う料理作りたかったけど
ヤル気が湧かなくてえーん

でも今は、けんちん汁作ってますw
こんな朝早くから。
夕飯用のけんちん汁ニコニコ

今週のお弁当作り
私は今日で終わりです。明日と明後日もお弁当作るブロ友さんニコニコ頑張って下さいハートのバルーン

🌸🌸華金🌸🌸
楽しい1日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン