おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
まだ暗いけど天気悪そうショボーン

祝日出勤の自弁🍱

地味弁当……
醤油焼きおにぎり2個
野菜コロッケ2個
ブロッコリー🥦で隙間埋
蒲鉾と白菜の和えもの。
卵焼き失敗したので
急遽、いつ作ったのか忘れた味玉で対応しましたえーん

何故か疲れた😲

✃-✁-✃-✁
昨日は午前中スーパーで買い物してから、母の畑へ🚗³₃



大根引っこ抜いて来ました



白菜、ほうれん草


ネギ

キャベツ🥬




白菜は漬けます。

畑に行ったら衣類にドロボーがいっぱい付いて。チクチク🪡

田舎の景色爆笑
--------キリトリ線--------
のんびり過ごした昨日の夕飯


白菜とキクラゲスープ卵とじ
ゆず大根
庭の畑のラディッシュでサラダ+柚子ドレッシングニコニコ

ぶりガーリックソテー🐟ピンクハート
ニンニクの香り 黒胡椒の辛みで生臭さも無く。娘も美味しいと食べてくれました。

美味しかった😋

--------キリトリ線--------
今日は天気悪いみたいですね
娘は休みですが自宅でテスト勉強を予定してます५✍🏻
やっぱり子供が休みの日は私も休みたいですショボーン
娘には赤いきつね🦊置き弁(笑)

ラブラブ水曜日ラブラブ
楽しい祝日をお過ごし下さい救急車