おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
晴れてます🌞🌞🌞

👏👏👏

毎朝早いので
黒い雲と🌙ですが

今日は

朝の太陽☀✨🌅

朝から良い天気です(((o(*゚▽゚*)o)))

ウチの家族も1人1台スマホ持ってるので
最近は自宅の固定電話は
あまり使用せず。

自宅電話はセールス  勧誘ばかり掛かって来ます。

ですが今朝の薄暗い時間に
固定電話が鳴りましたガーンガーン
怖い😱
固定電話は暗くて奥の部屋にあるし
誰も出ないから
私が電話に出る事に……
通知番号は出てて携帯だ~~~って分かってたけど。
もしもし📞📞何度言っても無言えーん
大きな声で怒こり口調で
もしもし📞📞繰り返したら、子供の声?
が聞こえ😱
そしたら相手は娘でした。
娘は寝てたし自宅になんて電話掛けてないのに……娘もスマホからママの声が聞こえて目が覚めたと。怖っ((( ;゚Д゚)))

過去には↓
15年前に祖母が亡くなった時間と
同時刻に自宅固定電話に非通知
無言電話があったので
ばーちゃん?って思ったけど。
気味悪い事がありました。

✂――――――キリトリ――――――✂
両親がキノコ狩りに
高齢者ですが昔から
山菜採り等が大好きなんですよ。


キノコ🍄 🍄蕎麦🍄

美味しかった😋

椎茸食べられないけど

キノコは大好き❤

両親に感謝します🙏


--------キリトリ線--------

乾燥の季節です



ダイソーで買いました。

足の踵が…カサカサ


口周りとかもカサカサ

お手入れしないと😭


今日は娘と、しまパトして来ます🚗³₃

秋服 秋靴 沢山欲しいな。

GUも見てこよー🚗³₃



ピンクハート日曜日ピンクハート

今日も良い1日をラブラブ