おはようございます

北関東私の住まい

冷えてるけど

快晴です‪🔆‬‪🔆‬


ウキウキ∩^ω^∩


昨日は、いちごいち会とちぎ大会

開会式ニコニコ


宇都宮市内、交通規制でスタジアム近くには行けません……

少し離れた場所で車の中でテレビ📺
自衛隊のブルーインパルス✈️💨
かっこ良かった。
皆、車から降りて空見てた。

そして待ちに待ってた
娘の合唱♪̊̈♪̆̈
綺麗な歌声だった   感動口笛
テレビに映ってたぁ~~~

天皇陛下がお見えになってる場所で
同じ景色を見る   同じ空間共有する
二度と無いだろうし

閉会式に佳子様が来るそうです。
--------キリトリ線--------



昨日は暑くて🥵

とちおとめマンゴースムージー

飲み

ました。

さっぱりして美味しかった😋

--------キリトリ線--------


夕飯はドリア🍚
サラダ
コンソメスープ

娘に月曜日はサンドイッチ弁当に
して欲しいと頼まれてえーん
考えて見れば
私サンドイッチって作った事ない💦
明日どーしよー😭
--------キリトリ線--------


左側は一昨日の🌙🌙夕日に映てる

右側は今朝5時頃🥱私の好きな色の朝焼け


--------キリトリ線--------

娘のおやつ



ブルーハーツ日曜日ブルーハーツ
良い1日ぉ❤🚑🚑🚑