おはようございます♡

北関東私の住まい

曇ってます。


凄く冷えてます❄️❄️❄️


昨日は雨風……

夕方まで暴風でした。


今日は晴れて欲しい🌞🌞


--------キリトリ線--------

娘のお弁当🍱

可愛いピンクハート型おにぎり🍙を
作ろうと思ってたのに……

間違えて海苔でハート型にガーン
めっちゃ可愛くないガーン

✱塩唐揚げ
✱ウインナー  ♡♡
✱卵焼き
✱ハムお花🐹
✱ブロッコリー
✱トマト\🍅/

なんとなく
私の気持ちがハートになってます。
ハートいっぱい弁当❤?でも無いわ…

今日の部活で3年生が引退🌸
お別れ会をやるそうです。
娘も後1年で引退だぁ~
休日の送迎とか帰りが
遅いのから解放されるけど
受験生になる。
今度は塾の送迎か。
--------キリトリ線--------
少しずつ秋めいてます

稲刈りが終わった
田んぼ🌾

私!今日はお休みです。
疎遠になってる友達が居ますえーん
大の仲良しだった友達
4月に大喧嘩ムキーしまして

最近…
気になってます。
昨日、夜勤から帰って来て
お手紙を書きました。
そしたら字が下手くそでガーン
何回も何回も書き直したけど
下手くそガーン
今日は、お手紙届けてきます。

字が上手い人に憧れます……
私の字は小学生より酷かったえーん

--------キリトリ線--------
昨日の夕飯

天ぷら… 
さつまいも
とり天
ナス
唐辛子
エビ

唐辛子を沢山頂いたので
天ぷらに。


ふんわりリボンふんわりリボン水曜日ふんわりリボンふんわりリボン
今日も良い1日をふんわり風船ハートハートのバルーン